アフターサービス

ご注意事項

※下記事項についてはアフターサービス保障対象外となりますので、ご承知おき下さい。

1、既存の汚れ・キズ等(但し施工不良については除く)

2、既存下地を起因とした壁紙・床の不陸、隙

3、天災地変(地震・台風・雷など)に起因する火災・倒壊・流失等による故障不具合等

4、買主様ご自身の故意または過失による故障不具合等

5、お引渡し日以降、他業者にて内装工事をおこなった箇所、それに伴う箇所

6、共用部分が原因による故障不具合等

7、アフターサービス期間内において、第三者に本物件を譲渡・売買された時

8、アフターサービス期間経過後の故障不具合等

9、バルコニー部分や専用庭などの汚れ・キズ等

確認しました

よくある質問

  • Q

    壁紙に隙間がありますどうすれば良いですか?

    矢印

    A

    ホームセンターにてボンドコークを購入いただき隙間に充填して余分な分を濡れた布でふき取ってください
  • Q

    無垢フローリングの継ぎ目の隙間があります大丈夫ですか?

    矢印

    A

    無垢材に関しては伸縮が発生し隙間が開くことが御座いますが無垢材の特性ですので、もし気になるようでしたらホームセンターにて床用の隙間埋め材を購入頂き隙間を埋めて下さい
  • Q

    扉がドア枠に当たるようになりました、どうすれば良いですか?

    矢印

    A

    扉の丁番にて調整できます、メーカー発行の取扱説明書にてご確認頂き調整してみて下さい
  • Q

    扉がドア枠に当たるようになりました、どうすれば良いですか?

    矢印

    A

    扉の丁番にて調整できます、メーカー発行の取扱説明書にてご確認頂き調整してみて下さい
  • Q

    補償対象範囲と保証期間を教えて下さい

    矢印

    A

  • Q

    水道の水圧が弱い気がする 排水の流れが悪い

    矢印

    A

    当社では完了検査時に水圧、排水等の確認動画を録画しておりますので、確認後問題なければ管理会社へご連絡下さい
  • Q

    リクシルの商品の部材が壊れましたがどうすれば良いですか?

    矢印

    A

    リクシル専用部材のサイトが御座いますので こちらよりご購入下さい
  • Q

    ウッドワンの商品の部材が壊れましたがどうすれば良いですか?

    矢印

    A

    ウッドワン専用部材のサイトが御座いますので こちらよりご購入下さい
確認しました
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