物件情報一覧> セブンスターハイツ大森本町101
SOLD OUT

セブンスターハイツ大森本町101

セブンスターハイツ大森本町

大田区(平和島駅) 2LDK / 63.43


    

~羽田空港まで、急行利用で約20分。乗り換え不要~

■2LDKファミリータイプ 63.43㎡
■京急本線『平和島』駅より徒歩5分
■旧東海道美原通り商店街に位置する暮らしに便利な立地

17.5帖のゆったりとしたLDK。
キッチンの奥が広いスペースになっており、収納力たっぷり。
頻繁に使うけど何かとごちゃごちゃしやすい調理器具も上手に収められそう。
小さなテーブルを置いて作業スペースを増設したり、
お好みの使い方を楽しんでください♪

そして愛犬家、愛猫家に嬉しいペット可物件となっております♪
近くには広大な敷地面積を誇る『平和島公園』があり、
ワンちゃんのお散歩ルートはバッチリです!
ご近所にはペット可のベーカリーカフェ等もあり、
ペットフレンドリーな地域と感じました♪

お仕事や旅行で飛行機を使う方に大変おすすめのマンションです。
お近くでお探しの際は是非ご検討くださいませ。


住所
大田区大森本町1丁目10-13
アクセス
「平和島駅」徒歩8分
間取り
2LDK
広さ
63.43
バルコニー
3.57
構造
RC
階層
6階建
総戸数
13
築年月
1984/10
改装年月
2023/11
現況
空家
引渡
即時
管理会社
スタック株式会社
管理方式
巡回
土地権利
所有権
その他
取引態様
売主
情報更新日
2023/11/15
CONTACT