物件情報一覧> ゾンネンハイム田無
SOLD OUT

ゾンネンハイム田無

ゾンネンハイム田無

西東京市(田無駅) 2LDK / 57.68㎡


   

CONTACT

【バランスの取れた住環境!】

西武新宿線『田無』駅から徒歩約12分。
少し距離がありますが、
平坦な道のりですのであまり負荷がなく、自転車も走りやすいです。

駅前は所業施設や飲食店など、
あると嬉しい施設が充実しており、ちょっとした用事はすべて最寄り駅で完結できる便利さがあります。

JR『武蔵境』駅、西武新宿線『ひばりが丘』駅までのバス停、
西武バス『六角地蔵尊前』の停留所がマンション正面すぐの所にございますので、
南北のラインの移動もしやすく、
交通手段が充実している住環境であると感じます。

また、敷地内平面駐車場が82台あり、
数台の空きがある状況となっております。(詳細は要確認)
敷地内に車を置ける中古マンションは希少であるため、
お車を所有されている方には魅力があるかと思います。
※月額使用料9,000円


【室内フルリノベーション】

ややコンパクトなLDKでも、ダイニングスペースとソファーでくつろぐスペースを確保できるよう、
キッチン部にカウンターテーブルを造作。
1、2名の食事であればカウンターで済ませる事ができます。

また、元々の間取りが素敵な腰窓のあるリビングでしたので、
窓辺でくつろいだり作業ができるカウンターも造作しました。
東向きのお部屋ですので、日差しが強烈に差し込むこともなくゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

バスルームは浴室乾燥機能付きで梅雨の時期や雨の日でも安心。

洗面台はお掃除のしやすいフロートタイプを使用。
髪の毛やほこりのたまりやすい場所なので清潔に保ちたいですね。

リビングエアコン1台、全室のレースカーテンはサービスでお付けしております。


【令和3年度固定資産税、都市計画税】
35,900円

お近くでお探しの方はぜひご見学にお越しくださいませ。

住所
東京都西東京市緑町1丁目8-3
アクセス
西武新宿線『田無』駅より徒歩約12分
間取り
2LDK
広さ
57.68㎡
バルコニー
3.77㎡
構造
RC
階層
11階建
総戸数
173戸
築年月
昭和53年2月新築
改装年月
2021年9月2日リノベーション完了
現況
空室
引渡
即時
管理会社
株式会社大京アステージ
管理方式
全部委託
土地権利
所有権
その他
取引態様
売主
情報更新日
2022/3/30
更新予定日
CONTACT